オヤシキ茶屋さんに行ってきました。

今日は治療院はお休みという事で、近所のカフェ「オヤシキ茶屋」さんに行ってきました。

 

というのもじぃじの作品を置いて頂いているという事で、それを見に行くという口実と、作品に「くすの樹」のホームページのQRコードをちゃっかり(笑)のせて頂いているので、ご挨拶もかねて行かせて頂きました。

 

写真は僕がいただいたコーヒーとケーキです。帰りにお土産に焼き菓子も買って帰りました。美味し過ぎて一瞬で無くなってしまったので写真はありません(笑)。

 

良い雰囲気の中でゆっくりお茶のできるカフェですので、お近くにお越しの際は立ち寄ってはいかがでしょうか?

 

インスタをやってらっしゃるみたいなのでリンクを貼っておきます。

https://www.instagram.com/oyashiki_chaya/

 

もし「くすの樹」のロゴをみかけたらQRコードをパシャっとやってくださいね。